江波の波打ち太鼓

江波の波打ち太鼓 活動報告

広島市中区江波で1977年から続いているという「江波の波打ち太鼓」の練習にお邪魔してきました! 小学生から大人まで、さまざまな世代の方が心を一つに演奏する様子!想像以上にお腹に響く太鼓の音!!やっぱり生の音はいいな〜!! コロナでイベントがキャンセル続きの中、弛まず鍛錬(練習は月2回!)されていて、尊敬の一言です。

広島市中区江波で1977年から続いているという「江波の波打ち太鼓」の練習にお邪魔してきました!

小学生から大人まで、さまざまな世代の方が心を一つに演奏する様子!想像以上にお腹に響く太鼓の音!!やっぱり生の音はいいな〜!!
コロナでイベントがキャンセル続きの中、弛まず鍛錬(練習は月2回!)されていて、尊敬の一言です。

7月 24, 2022 9:33:54PM

タイトルとURLをコピーしました