広島市プレミアム付き商品券

活動報告

広島市のプレミアム付き商品券の申込が始まっています。
(私は議会で迅速な現金給付を求め反対しましたが…)

国の物価高騰支援のはずが、広島市ではとしポアプリ普及にすり替えられているように感じられ遺憾ですが、とまれ、お申込み方法等々、こちらからご参照ください!

なお、私はスマホが使えない方のご不便を体験したく、あえて紙商品券を紙で申し込みました。

https://shouhinken.city.hiroshima.lg.jp/person

タイトルとURLをコピーしました