フラワーフェスティバルのパレードに参加しました

フェスティバルのパレード 活動報告

始まりました、フラワーフェスティバル!🌸🌼花の総合パレード「世界平和を願って PEACE PARADE」に参加させて頂きました。小雨のなか「I PRAY」ミュージカルの子どもたちのダンスを先頭に元気に歩きました!

フラワーフェスティバルは5月3日から三日間です、お出かけの方、しっかり楽しんでください😊

タイトルとURLをコピーしました