活動報告 手話は言語。
本日は議員有志主催の「コミュニケーションとしての手話の勉強会」でした。ろうあ協会会長、理事の実体験に基づくお話を伺った後、手話を教えて頂きました。
手話は言語。私は今のところ名前紹介とごく簡単な挨拶しかできないので、もう少し学ばねば...
活動報告
活動報告
活動報告
ちょっとブレイク
活動報告
活動報告