#平和憲法を守る0419In広島 に参加。今回は日曜昼ということで「昼だから来れた」という方も。参加者は175名だったそうです。願いはひとつ。
呼びかけてくださった方々と、今回も参加者の方々に沢山プラカードをかしてくださった吉美さんに感謝です![]()
活動報告#平和憲法を守る0419In広島 に参加。今回は日曜昼ということで「昼だから来れた」という方も。参加者は175名だったそうです。願いはひとつ。
呼びかけてくださった方々と、今回も参加者の方々に沢山プラカードをかしてくださった吉美さんに感謝です![]()